忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、リンクをいくつか追加いたしました。

まず我らが浪川氏公式オフィシャルブログ!!!(なんで公式とオフィシャル2回言った)
1日考えました
読むとなんか元気がでますよ。
いつもパワー全開、前を見て走って遊んでお仕事しておられます。
思いのほか顔文字がたくさんなのもおもしろかったりしますw



euphoria+

お友達の千菊ちゃんのブログです。
小学校からのお友達ですが本当にあほみたいに絵がうまいです。(あほとは何だ)
忙しい方なので更新はなかなか難しいかもですが、まじで綺麗な絵なのでぜひ一度。



風味花伝(fumikaden)(ヨシ男さん)
風身花伝 千代のテルミー
この2つは私が大好きな地元の飲食店のブログなんですが。笑
すてきなご夫婦がゆっくりまったりやってらして、ここでご飯をたべてマッサージ(みたいなもの)をしてもらうとほっこり健康になれるような気がします。
貧血持ちの私に貧血に効く食事のアドバイスをくださったり、食欲がない時にはメニューにないおにぎりを別で作るってくださったり…。
あったかいお店です。
…つまり、ま、宣伝です。笑

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

肝心なリンクが無い件について←

2010/10/10(Sunday)21:37:24 Edit
Re:無題

肝心なリンクって何だろうw
管理人の実態に関するアレならば、実はちゃんとありますよ。

【2010/10/1104:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]