忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト決まりましたね!!!
写真を見る限りみんな普通にかっこええですよ…イメージどおりで美しい。想像以上です。
でもまぁ一番のツッコミどころはさ、
ジャッカルほんとにブラジル出身。ってとこですよね。
綺麗な坊主で感動しました。

海堂のキャスト変更はわかりますが、1年生トリオも変わってますよね?な、なんで…?
しかし海堂…あぁ海堂…複雑です。


あと、TAKUMIの熱愛報道。
爆笑したあと結構へこんでいる自分に気付きました。笑
あーあ、そっかー、うんうん、あー…みたいな…。
私の中では彼は『とても綺麗なのにとても変な人』という位置づけだったので、女性とお付き合いするという健全かつ普通のことが意外というか。たとえるならば、ゆうこりんがこりん星から芸能界へ殴りこみをかけたように、TAKUMIにも出身惑星とかあるような気がしてたっていうか。
や、むしろ、こんな形で世間に名前が知れてしまうことが複雑なのかな。
相手の女優が有名だけに、付属みたいな形で大々的に名前が出ちゃってゴシップな感じで騒がれて、彼がやってきたこともなんかいろんな好奇心とか下世話な目とかで汚れちゃいそうで、それが悲しくて、だから妙にへこんでいるのかも。プラスに考えれば知名度も上がってよいことなのかもですが。
彼の魅せる姿勢がとても好きです。常に選択肢の一番端から仕事を選んでいる気がする。そうすることで自分のやれることの限界点や巾を広げていってる気がする。河合の龍ちゃんとかもそうなのだけど、努力とか考え方とか、素直にかっこええ。常に発展途上。


「愛」も「音楽」もどちらかを選ばなきゃならないような窮屈なものじゃなかった。
「音楽」は愛を水のように吸って開く花
「愛」は音楽になり躰を解き放たれる


大好きな漫画『彼氏彼女の事情』の中での一馬のモノローグですが、音楽だけでなく、何かを創造するという行為すべてにおいてそうだと思う。だから何が言いたいのかって、自分でももうわからん…。
自分が思っていた以上にTAKUMIが好きだったらしいということだけは暑苦しいほどにわかった…もういい…黙って自分!

考えすぎてる感がプンプンする…。というか報道を鵜呑みにするというのも愚かしいですね。でもファンって常に報道や時差のある言葉を鵜呑みにしながら勝手に気持ちを育てていく生き物です。悲しいけど絶対そうなってしまう。勝手な誤解もたくさん含んで育ってくのです。だったらせめて好意的な誤解をしてたい。だんだん頭に思い描いている人物がすりかわっていってますが。笑
イタイな…イタイよ…こんなファンほんとにきもちわるい。ごめんなさいごめんなさいうーでもだいすき。もう何の話これ。

…読んでる人いんのかな。まぁ、流してください。笑


全然関係ない話ですが、のだめカンタービレのドラマが相当おもしろかったです。あんなに原作に忠実なのだめがくるとは…体当たりだね!
あくまでシュトレーゼマンは外人という設定なんですね…頑張るね…!
千秋先輩むちゃカッコよくてびっくりしました…私がへたれ好きと知っての狼藉でしょうか…うぐぐ。ああいう服にも弱いと知っての以下略。ちくしょう、萌える。そういう形でしかうけとれない自分の腐り具合が憎い。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

みてますよ~♪詳しぃことゎいまいちわかんなぃけど浅月ちゃんの愛をいつも感じております(´v`)
のだめ、面白かったぁ♪まんが読んでみたいよぉ★……いかんせん再度大学受験するから先の話になりますな(((;д;)))

2006/10/18(Wednesday)00:12:36 Edit
Re:無題

わーひさしぶり!見てくれててうれしいです。
…が、夜中に書いた文章はいかんね!自分で書いといて「なんじゃこらぁぁぁ」って感じです。あーはずかしい。穴があったら入りたい。げふげふ。

大学受験かー…目的に向かって努力できる人間て素敵。
………でもたまには漫画読んで一息入れたりもしちゃえ!笑
のだめはおもしろいので息抜きにはおすすめですよ^^

【2006/10/1818:11】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]