忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD見まくってます。

形にならないのです気持ちが!愛してるんだよテニミュを!
だからつらつらと語ります。

泣 き そ う !

2代目思い出して寂しくなり、鯨井くんと氷帝のさよならに寂しくなり。

1代目から2代目に変わったときも「えー」って思った。
前のカラーを塗り替えて自分のものにするには、ゼロから創るより難しいのかもしんない。
でも2代目も、山吹公演を乗り超えてものすごい成長してきたから。
バックステージ映像見て、3代目もなんか大丈夫だろうなって思った。
成長して立海戦で更に化けて来い。
先輩達が抜けた次が正念場。

ミュを頼みます。

鯨井くん、『プレッシャー』を歌うときの気迫に鳥肌たった。卒業、おめでとう。
海堂薫をありがとう。


…あとさー、不二様のかわいさが神々しくグレードアップしてて何かと思った。笑



六角は、全体的に濃い。顔もキャラも濃い。
剣太郎かわいいな!樹が普通にかっこいいな!サエさんやらしいな!(ん?
『シャバダバダビデ』…ムーディー!バネさんはダビデをほんとに蹴ってたらもっと良かったな…。(ぇ
『女の子とチュー』はどこまでもかわいくて直視できません…!中学生以上の男がチューとかいうなぁ!ときめ…く…から…。がくり。陥落。
…六角はサエさんがにこにこしながら部員を牛耳ってるかんじですか。ホストのようだよサエさん。


そして氷帝。
舞台に現れた瞬間、懐かしくて嬉しくてもう泣きそう。
『REMEMBER HYOTEI』は、華麗な氷帝の裏側っつか、努力の上に成り立つ栄光、勝利に食いつく執念、みたいな…あぁもうよもや忘れられるわけがないだろう?かっこよすぎんだよ。
『鏡の中の俺』は、なんつか、バスローブ姿が萌えとか通り越した…アニメの跡部の匂いがしました。かとべはどこまでもストイックなのが良かったんだね…失って気付く大切なもの…。やっぱ氷帝ユニフォームが一番似合う。絶対。Ⅱのほうが好き。
氷帝は事実上これで卒業なんだろな…。
また会えるよ…だってリメンバー氷帝だもん…。


最後の『Foroward,my men!~TRY AGAIN』、すごいかっこよかった。
"俺達ならできる このメンツならできる"
……ん、できる。


バックステージ映像は盛りだくさんでみんな楽しそう。
これに関しては語るところが多すぎて割愛するしかない。すごい長さになる。みんなかわいすぎるっさー!見ちゃうと大抵みんなのファンになっちゃうんだー…。笑
相葉っちや鯨井くん、氷帝キャストが先輩の顔をしていて、また寂しくなった。みんなが大人になってくよ。うれしいけどかなしいよー。
ネタ的にはやっぱりTAKUMIさんが好きでした。語りつくせないよ彼は。氷帝足臭いのかよ。笑


愛ラブ氷帝。
愛ラブテニミュ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]