忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのほうからおもしろそうだったので頂だいてきました!



・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒月
原作とアニメでは月、映画ではLです。
それぞれへの愛についてレポート書けます。

●ルキアvs織姫
⇒ルキア
巨乳より貧乳に親しみが。

●黒鋼vsファイ
⇒ファイ
声ぬきにしてファイが好きですが
声が声なのでもう、もう、もう!!ばか!!(愛しさのあまり愛情が裏返る)

●かごめvs桔梗
⇒かごめ
なんとなく。笑

●レイvsアスカ
⇒レイ
アスカが苦手です。

●夾vs由希
⇒夾
かわいいよきょんきょんかっこいいよきょんきょん。
ゆっきーもだいすきだけどね!

●エアリスvsティファ
⇒×

●花道vs流川
⇒流川
いや、だって、どう考えても! ←

●葉vsハオ
⇒葉…かなー…
たしかぐーたらするのがお好きなキャラでしたが
頑張るべきときに頑張るから真のぐーたらが楽しめるのだ的なセリフに「おぉう」って思った。

●吾郎vs寿也
⇒×

●ナルトvsサスケ
⇒サスケ?
どっちもどっちです。

●東城vs西野
⇒×

●ナナvs奈々
⇒ナナ
奈々は、殴りたい。

●獄寺vs山本
⇒ごくでらー
かわいいですね彼は!!かわいい!!
でもCP的に考えると山本のキャラはおいしいとおもいます!

●ソラvsロクサス
⇒ロクサス
「俺の夏休み…終わっちゃったよ…」(うろおぼえ)
せつなかったです。

●武蔵vs小次郎
⇒武蔵
え、これ、バガボンドでいいんですかね?汗

●ゴンvsキルア
⇒キルア
小悪魔です。

●ゾロvsサンジ
⇒サンジ
顔で女を差別しないフェミニストな上に料理ができる。 笑

●沖田vs土方
⇒土方
どっちもかなり好きですが…最近土方がキてるので。

●ハルヒvs長門
⇒長門
おそらくハルヒが苦手っぽいのでこっちかな、と。

●うららvsりゅうた
⇒×

●幸村vs政宗
⇒政宗
土方ブームとともに伊達ブームも。
俺の政宗はレベルMAXだぜ!

●太子vs妹子
⇒太子…?
いや、もう、あほでかわいいですね。

●レナvs魅音
⇒レナ
でも詩音のほうがすきです。

●リュウvsキュウ
⇒×

●トレインvsスヴェン
⇒スヴェン
渋い男、いいじゃないか。

●市丸vs日番谷
⇒市丸
腹黒アンニュイだいすき!

●アスランvsキラ
⇒どっちも嫌いだ。笑

●新一vsキッド
⇒新一
やっぱね、長年のコナンファンとしちゃ新一を選ばなきゃいけない気がするんだよバーロー。

●ムヒョvsロージー
⇒ムヒョ
かわいくね!?あれかわいくね!?

●神田vsラビ
⇒ラビ
鈴 村 だ か ら 。←

●エドvsアル
⇒エド
お兄ちゃん、かっこいいです。
付き合うならアルがいいです。←

●蛮vs銀次
⇒銀次
わんこが好きだから。

●でじこvsぷちこ
⇒ぷちこ
かわいい外見と裏腹に達観した内面、みたいなキャラに弱い。

●イヴェールvsローランサン
⇒×

●クラウドvsザックス
⇒×

●リョーマvs跡部
⇒跡部。
彼こそが真のテニスの王子様だと信じてる、今も、ずっと!

●骸vs雲雀
⇒雲雀
山雲がすきなので。←

●イザークvsディアッカ
⇒こ、これ選べないな…
イザさまの「ストライクゥゥゥ!!」も忘れられませんが
ディアッカのヘタレも好きなんですよ。エロスマン☆

●百目鬼vs四月一日
⇒百目鬼
ん、ツンデレツンデレ。

●サクラvsいの
⇒サクラ?
どっちもどっちです。

●デイダラvsサソリ
⇒×

●ネウロvs笹塚
⇒笹塚
原作読んだら惚れると思う。絶対。

●白哉VS恋次
⇒白哉
おにいたま!実はいい人なんでしょう!?

●夜一VS砕蜂
⇒夜一
男ならなお良かったのに。

●梨花VS沙都子
⇒梨花
かわいい外見に達観した内面ってのが以下略

●ウルキオラVSグリムジー
⇒ウルキオラ
なーみーかあぁぁーーわぁぁぁーーー!!

●思徒VS千佳
⇒×

●クロームVSラル
⇒×
こ、これ何だっけ、私ぜったいしってる!

●棗VS流架
⇒流架かなぁ…
どっちもすきですよ。

●蜜柑VS蛍
⇒ 蛍
かわいい外見に達観した中身が以下略

●光VS馨
⇒ごめん、双子の見分けがつきません

●リナリーVSロード
⇒…髪が長いときの、リナリー

●黒藍染VS白藍染
⇒同一人物www
白黒含めてすきですよ。

●鴇時vs梵天
⇒鴇…か?
どっちもどっちです。

●刹那vsティエリア
⇒×

●定春vsエリザベス
⇒エリザベス
だって中オッサンですよ。

●乱太郎vsきり丸
⇒きり丸
イケメンぽいから。←

●新城vs西田
⇒×

●イッキvsカズ
⇒×

(追加)
●蔵馬vs飛影
⇒まようよねこれ。笑
昔は飛影でしたが今は蔵馬かな!ローズウィプ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]