忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪川大輔ファーストミニアルバム『I.D.』ようやく購入しました。
もちろん限定版で!!!特典のDVDのメイキングがどうしても見たかったものでw

さて感想というか何というか…
遅くなってごめんナミー…びっくりした、すごく歌うまくなってる!!!
もうなんかこの進化に思わず涙が出そうになったんですが私は保護者かなにかなのでしょうか何様ですか。頑張ったんだろうなぁ…もう…!!
かっこいいです、期待以上でした、もっと早く買えばよかった…。

まだじっくり聞き込めてないですが、前半はロックに、後半はしっとりって感じですね。バランス良く。
顔にもなってるROCK STAR。これPVまであるんですね!!びっくりした!!!曲調的には実はあんまりだったりするのですが、アルバムの「顔」としては一番ふさわしい曲だと思います。
一番わーーーってなったのはMIGRATION。すっごいかわいい…!!はぁはぁする…!!
これライブで歌ってほしいです。一緒に歌うよ!ジャンプしながら歌うよ!テンション低いときに聞いたらきっと元気になれる。「俺も顔あげていくぜ」ってとこがね、なみーらしくて元気が出ます。それも含めて愛しているよ!笑
通して聞いて、風を連れてのサビで泣きそうになりました。

DVDはROCK STARのPVフルと、メイキング映像とインタビュー、宣伝用トレーラー。
メイキング…ちゃんとまじめです。
撮影や収録の合間に見せる普段の素っぽい浪川大輔が一番魅力的かと思います。なみーは笑顔がいちばんすてきです。こっちも笑顔になる。

キャラソンじゃない浪川大輔の歌が聞けてよかったです。
正直最初はまったく期待してなかったというかむしろハラハラしてたんですが
………いつか作詞もしてくれたりしないかと期待してみる。どきどき。

私にとって浪川大輔はやっぱり「陽」の人です。
届いてないだろうけれど、いつもありがとう。

PR

遅くなったけど
浪川さん、誕生日おめでとうございました!!!!!

mixiと内容やや被ってますが(笑)
もう34歳なんですね。
初めてお誕生日おめでとうございますの手紙を出したのは、三十路の誕生日だったのに、本当に早い。
あの頃は私もぴちぴちの女子高生でしt・・・・・うん。

このブログを通して浪川さんを通してお近づきになれた方もたくさんおります。
まりがたやーまりがたやー。


アクロスブログ という事務所の公式ブログがあるのですが、浪川さんをはじめ所属の役者さんなどがたくさん記事を書いておられます。
久々に拝見して、31日の記事の坂本真綾さんのライブへ行ったというお話のところ。
『自分の命を自分が喜ばせてあげて』という真綾さんの言葉に
「ほんと そーだね」と、「よし まずは 笑ってこー」と続いた浪川さんの無邪気な顔文字に泣きそうになりました。
うぅ…なみー…!!!

6月にはデビューアルバム発売とのことで!!
夏には初監督映画もございますし!!
もうすぐさらい屋五葉のアニメも始まりますし!!!

なんだかヘタリアブームで一気に駆け上った感があり少々寂しいですが
(とかいいつつ私の目覚ましアラームはまるかいて地球ですけどね!ww)
これからもご活躍応援しております!


浪川さんへの愛は顕在だとヘタリアを見て深く感じ入りました今日この頃。
なんとなくマクロスFが気になったりしつつ、もっぱら活字ばかり読んでいます。
というわけで、読書メモ。
覚えてないのでおもに最近のものを抜粋です。

(私の)オタク離れが進んでいる昨今…
某アニ●イトに近づくことも減ってまいりまして、
オタク情報にもとんと疎くなっておりました。
そこに偶然舞い込んだ一冊のきゃらびぃ…(アニ●イト無料配布誌)

最 遊 記 ミ ュ ー ジ カ ル 化 し と る ー ー ー ー ! ! ! !
こ、これは、見たいぞ…
三蔵は歌うのか。舞台上で砂漠をジープで走るのか。そもそもジープいはいるのか。八戒は気功を使うのか。悟空は本当に飯を食うのか。悟浄は女を口説く…だろうな、うん。歌いながら口説くだろうな。
気になりすぎてお茶を吹いた。
最遊記ミュージカル
そして八戒が載寧龍二。
…さいねーか…さいねーなのか…。
(劇場版跡部がよみがえって不安)

おたく離れしても峰倉好きは変わりませんね…うん。



そして超今さらな話題なんですけど…
やっちゃったよこの人…!!
もう、笑った。
笑いながら写真にときめいた。
何やってるんですかあいしてる買いそうだ。笑

あとヘタリアがアニメ化で浪川がどうってきいたんですけど(何のことやら)、ヘタリアが何かよくわかってない私に誰か説明してあげてください。


私からおたくをとったら何が残るだろう、とふと不安になる今日この頃。
許斐からテニスをとったり青山からコナンをとったようなもんだろうか、と大変失礼なことを考えてしまった。…しかしやつらには名誉と技術とそして金という有り余るものが残ると気づいてへこんだ。←お前最低。

浪川さんの所属事務所が
東京俳優生活協同組合から
アクロス・エンタテインメント
とかになってるんですけど
いつ移籍されたんですか!!!?

俳協のケータイサイトにはまだ名前あるけど
PCページからは名前消えてますよー!!!
アニメライブの月額315円はどーすりゃいいんだ!!!
ろくに更新もしねーサイトに315円払ってきたのは浪川さんのブログのためだったんだぞ!!!←

え、ちょ、うわ、ええぇぇぇぇ!
すごいショックだな…俳協チーム好きだったのに…
大混乱のあまり机で足を打ったじゃないか…
何者だアクロス…
どなたか詳細ご存じでしたら教えてください。



……情けないのがさ、それに気づいたのがさ、幻水5プレイ中でさ、
主人公の名前がダイスケ王子で
軍の名前がNAMIKAWA軍で
さーて本拠地の城の名前は何にすっかなーHAIKYOとかにしちゃうかな!廃墟っぽいから却下かな!プロフィールでも見て何か探そう!
って思って開いたファンサイト様のプロフィールページでさ…

ここのままだと城の名前がアクロス城になっちゃうよ…

録画した『隠の王』を何気なく見たら!
NA・MI・KA・WA!!!
ものごっつメインな役じゃないですかー…よきかなよきかな。
低めの声なので気づきませんでした。(ぁ
しかも珍しく美形といいますか美形?(あれ?)
私も浪川さんに忠誠を誓われたいっつーかむしろ誓いますけどね。
飼い主の手からしかご飯はたべないよ!わん!

今期は『あまつき』と『純情ロマンチカ』見ました。にこっ!
深夜放送で大正解ですねロマンチカ。
うさぎさんの「俺は生まれた時以外他人の前で泣いたことがないんだぜ…」的なセリフに大笑いしました。
すっげー、なんだそれwww
BLはさぁ…少女マンガをしのぐこっぱずかしさがあるよね…。

あまつきは、けっこうビミョウです。
あたい、福山潤はとても好きだけど彼の演技が苦手です。(言っちゃった!)

最近まったくオタクってなかったので
久々に声を聞いてにやっとしました。
やっぱり私のオンリーワン&ナンバーワンは浪川さんなのだね。


ハッピーバースデー浪川さん

ケーキを食べ損ね
毎年恒例ファンレターも送り忘れましたが(笑)
あーいーしーてーるー♪←アクエリオンで

いくつにっても永遠の少年でいてください!

…京都で『秘密』が見れるのか心配です。


声グラの浪川さんがすごくかっこよくてびっくりしました。
あの髪型すごく似合いますねー。
友達に写真見せまくって「普通っぽくない!?」と自慢する私の愛はどうしてこう歪な…笑

最近、私生活でちょっとこう、もやもや悶々しているのですけども、
なみなみは私のポジティブな部分を後押ししてくれたり引き出してくれたりする、『陽』の人なのだなぁと、思ったり思わなかったり。(思ったわけですが)

とりあえず生活は廃人のようですが元気ではあります。
『ベルセルク』一気読みした後に『ジョジョ』5巻まで読んだら画面の濃さに吐きそうになりました。(休め)

レポートのお供は浪川さんの『伝説探偵団』のラジオです。
都市伝説や怪談を調査員もといリスナーの皆様からの投稿してもらい、番組が調査&レポート!浪川さん&佐藤さんがラジオで発信!
という、ちょっと怖い話テイストなはずの番組ですが、浪川さんのおかげでギャグです。ありがとう。
ほんとにかわいいなぁーかわいいなぁーにこにこ。
「怖い話とか思い出すと寝れなくなる」発言ににまにま。
「そういう時どうするんですか?」と訊ねられて、「だからべろんべろんに酔っ払って帰るんだよ」って言ったのがかわいかったです。
どんな三十路だ。
座敷童のようにおうちに居着いてやろうかとおもいました。

番組内のホラーミニドラマ、声優様2名が何人も演じわけながらやってるんですが、けっこう、ほんとに、すごいなーと感心してます。
浪川さん、いろんな声、出せたんだ…。
(自分で書きながらどうして私の愛はこうゆがんでいるんだろうと反省している)
脚本がちょうど課題と同程度の長さな気がして、あぁ私にも書かせて欲しい、とおもいました…。見返りやご褒美ばかりを欲しがるお年頃。
浪川さんがしゃべるせりふを私が決められるとか、イニシアチブは握ったぜってかんじで、すてきですね!(は


ていうか、浪川さん、大学で心理学専攻してたそうで。
びっくりしすぎて「うえぇぇぇ!!」と叫びまして候。
早く言ってくれたら大学辞める前に考えたのに…と、真剣に思いました。←お前…

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]