忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒ、ヒィィィィ!!!
http://www.sigplusvision.jp/
よ、よやくしそう…
だって、浪川さんのやく、中保 中、A型ですよ、A型!!!ははははは!!!!(ひどい)
浪川さんらしからぬキャラクターでこれ。大丈夫ですか。笑
どう演じてるのかすごく気になりまする。わくわく。
ぜんぜん知らない間に実写のお話がいろいろ出てるようですが、どうなってるんでしょう、何がいつ出るのかさっぱりで…誰か教えて欲しい…


ていうか、ガンダムOO出演てまじですか…!?
ほんとだとしたら、時を経てガンダム乗りとか、すごいうれしい。(ん?乗る役なのかしら…?)
あ、でも劇場版Zに出てるんですよねそういえば…そうかー、そのときは特に何も思わなかったんだけど、すごいことだなー。
あー、でもこれでカッコイイガンダムパイロット役とかだと、対戦ゲーム的なものにも手を出しそうで怖い…
ガンダムに手を出してしまったらオタクレベルが上がる気がします…

PR


メリークリスマス

パーマかけに行って、ノリッノリでクッキー焼いてたら終わってましたよクリスマス。
近いうちにクッキー画像をアップします。

しかし何より
浪川さんのブログが更新されたことがすっごい嬉しくて、
い と し さ が あ ふ れ そ う 。←ゴールデンデイズ。

今年も大好きです。
来年も大好きです。
うほほーぃ。


ちょ、ま、え、うわぁー!
BUS GAMERアニメ化ぁぁぁ!!!
http://bb.fwinc.co.jp/busgamer/
しかもキャストが、

鴇→鈴村健一
斉藤→高橋広樹
中条→諏訪部順一

げ、げはー!げはー!
鴇と斉藤、逆でもいい気もしますが
謹んで拝見させていただきとうございます。
絵が崩れないことを希望。

最近絵柄が変わられたのでちょっと距離を置いてしまってますが、やはり私は峰倉ファンなのだなーと思いました。

裸王さまがセールス王になった…笑
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/0222e8a3a1a572a8e7d9cf3f012e2b04
……寒いから、脱げないのかなぁ、今の季節。

髪色が黒くなられてー
一時期はむっちゃむくんでましたが、最近はむくんでないですね。
ちょ、かっこいいとか、そんなこと思ってるわけないでしょ!(つんでれ)

裸王様がいらっしゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/2d8003fe555eed0f8332582523c63dcc
嗚呼、またグレードアップしてる…。
今度はカラフル&トゲトゲしてる…。
装飾品だけじゃなくお体までグレードアップしてる…?

私的には、象を仕留めてらっしゃるところがツボでした。
野生的すぎるよ王様。

美しすぎて眩暈がした。
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/e944898b71631af332740a6af03fcaa6

つい口をついて出てきた言葉は満面の笑みで「愚か者…」でした。歪んだ愛です。

波乱万丈大学生活前期も、どうにか夏休みに突入できそうです。


声グラのスーツぽい男前浪川さんの写真、雑誌を買い逃したので「うあぁぁぁ」と思ってたのですが、ネットで一部見れましたー!
http://www.seigura.com/pickup_namikawa.html
ハ、ハギャー!!!!
華麗なる一族をイメージしていたとは気付きませんでしたが(笑)、スーツ好きとしてはもう!縦ストライプシャツ好きとしてはもう!
ありがとうございます(土下座)
って感じです。かっこええ…右クリック禁止が切ないです。


BLEACHのウルキオラのキャラソンを聞きまして…
ていうかキャラソンが出ていたことを最近知りまして…
『CRUSHE The WORLD DowN』?タイトル合ってますか?(ぁ
すごい好きです。
こういう病んだ系の気だるい曲の声はじめて聴きます。
いい感じです。歌、うまく聴こえます。(失礼)


それから、『うたわれるもの』の浪川さん出演音源もゲット。
メインパーソナリティー2名に祭り上げられて居心地悪そうな浪川さんがかわいかったです。なんとも。
家では飲まない発言がかなり意外でした。
外では伝説を呼ぶ飲みっぷりみたいですが、よかった。笑


この夏はたくさん映画を見る予定です。…課題で。
できれば浪川さん吹き替えの映画で、楽しくやろう。

どうもすいませんー;;
ばたばたしておりまして一瞬浪川さんへの愛を見失いかけておりました。
現在は『地球へ…』のみ視聴(それも時々忘れるよ☆)というファン失格っぷりでございますが、愛だけは、愛だけはありますので、夢想も地味~に更新してまいります。

どっかの雑誌でスーツを着崩したカッコイイ写真が掲載されてると知り、一目拝みたくてたまりません。声グラですか??


そして気付くのが遅すぎましたが裸王様。
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/ac1e6ff60fcfc6cd4221196a10358bd2
やられました…。
素敵すぎます…。
彼には何かカリスマ性のようなものがある気がしてなりません。
宴会のカリスマ裸王浪川。


パソコン壊れたー。°(°´Д`°)°。
ネットや画面表示は問題ないのですが、キーボード入力ができません凹
いまはケータイから更新です。

ここ数日、高橋直純ライブDVDが鬼のようにリピートされてます。
なんて楽しそうに歌うんだろ。
直兄が言うと『夢』って言葉が嫌みじゃなくて、好きです。






コメントの返信ができないのでこちらで…。


理澄さん>
ありがとうございます~
絶対読者いないと思ってたので本当に嬉しいです.゜.ヽ(嬉 ´∀`)ゞ 笑

武蔵は称号50かぁ…
私にはまだまだ道は遠そうですよー。うぅ。涙
理澄さんを頼りに武蔵プレーできるようにがむばります!(ぁ

またブログにもお邪魔しますね


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]