忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

haikyo.jpg
届きましたー俳協パーティーライブDVD!すべての予定を放棄して見ました。(ぉ
 
イベント自体は私が思ってたのよりずっと落ち着いた雰囲気だったようですね。(私のイベントの基準がネオロマンス系だというのもそう思った一因かと思われますが。汗)
山寺宏一さんが俳協だっていうイメージがあまりなかったんですけど、このDVDで植えつけられました。バッチリ。
 
大喜利のコーナーになった瞬間、浪川さんがさらりと例の全身タイツに着替えていて、「えぇ!?」と思いました。実際イベントでは登場の時とかにコメントとかあったんでしょうか…あまりにもさらりと馴染んでいたので笑ってしまった。さっきまでカッコイイ衣装だったのに(笑)。いきなりあんな姿で登場されたら、そりゃーファンの皆さんビビったでしょうねぇ。
karakusa.jpg←衝撃的すぎる例の衣装
朗読劇は、マジメなストーリーも演技力で聴かせます、って感じでした。ベテランさんはやはり上手い…自然ですね…。
ライブはやっぱり伊藤さんのHGコスプレがインパクト最強でした。んで、ツナギ姿の浪川さんがかわいかった。
 
著作権にひっかかって(?)カットされているネタの数々、ぜひ聞いてみたかったなー…。テニプリキャストの多い俳協なだけに、また余計に。
 
イベント本編DVDの中で一番くらい「ん!?」と思った部分。
DDプロモーションメイキングですよ。
友達の「浪川大輔は煙草吸ってる顔」発言、見事的中…。アニメライブのほうでも食生活の乱れが指摘されてますけど、本当に身体を労わってほしい…!肝臓も喉も大切に。顔むくんでると心配になりますよ。せっかくかっこいいのにもったいないし。
DDのライブの舞台裏映像見ちゃったら何も言えなくなっちゃいますが。悔し泣きとかされちゃったらもう。あがががが。
これはフォローとかでなくて(笑)、私は本当にCDよりライブのほうが好きです。ライブってハプニングがあってなんぼってところもありますし…。
山寺さんや岸尾さんたちのフォローが優しくっていいですね。
まー、ともかく、私は頑張ってる浪川さんを追っかけてくざーます。
 
カラオケにDDの曲とか入らないのかな(笑)。
浪川ファンと岸尾ファンでリクエストしまくったら入るかしら…。
 
 
ロマンスミシン・イソフラボンも見ましたよー!やっと見れたー!
浪川さんのキャラ…ヘ・タ・レーーー!!!
目玉焼きにかける醤油がなくて彼女とモメて投げられて、結局泣きながらマヨネーズかけて食う…あぁぁ萌える…。この時点で虜です。泣いてるの見るとダメなのです、キュンキュンしちまうんです。私のヘタレ好きも重症です。ダメな子ほどかわいい…。
映画自体もおもしろかったです!(正直じつは期待してなかったのですが…ゴニョゴニョ、いや、いい意味で裏切られてラッキーです)ラブコメは絶対受け付けないと思ってたんですけど…波長が合ったのかなー。
 
オーディオコメンタリー聞いてて、主演の浅倉さんの声が(話し方とかも)若干浪川さんと似てる気がしました。ビールの話してる時なんか「え?浪川さん?」くらいの勢いで。掠れてる時のに似てると思うのですよ。…私の耳がヤバイんでしょうかー??
 
あとメイキングが非常におもしろかったですネー。浪川さん楽しそう…。笑
なぜか布団でアクティブに転がっている浪川さんが素敵ですね!カメラが珍しい少年のようにピースでカメラ目線な浪川さんも素敵ですね!間違ってもcoolではないけれど、ここだけ見るとboyではある(笑)。イカス編集です。やはり浪川さんは笑い担当のようです。よしよし!
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]