忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版ツバサ・クロニクルやっと見れたー。(見るの忘れてたー)
さすがプロダクションIG、アニメーションがやたらめったら美しかった。動きとか超かわいくて。
でも戦闘シーンの小狼は何かこう…劇場版らしくすごい表現のファイヤーキックが見ていて恥ずかしかったです。笑
ホリックと同時上映で30分の映画なので、ストーリー展開が高速でもったいなかった。映画なんだし、やっぱりせめて1時間ほしいところ。

浪川さん的には、ほとんど喋りません。うん。正直、「ん?ファイ?」って感じです。
でもアニメーションが綺麗なもんで、黒様もファイも普段よりかっこよく見えるのよね。
そして、モコナがやっと原作サイズになっていて「これならファイの肩に乗ってもファイ脱臼しないわ!」とおもいました。(週アニメのモコナはすげー巨大なんだ…)




つい最近クレヨンしんちゃんの劇場版をいまDVDが出ているの全部見終わったんですが、改めてこう、塩沢兼人さんの声がすごくいいなぁと。ぶりぶりざえもんとかやっていた人なんですが。新しめの役だと、コナンの白鳥警部補とか。
素敵な声で一癖あって、オカマキャラとか本当にうまいのね。笑
ウィキペディア読んでせつなくなりました…亡くなられた当時は名前しか知らなかったんだ…。しかも飲み友達だった鈴置さんまで既にお亡くなりになっている…。うー。
なんか忘れていたけど、そうか人間って自分の意思とは関係なく簡単に死んでしまうことのあるただの動物なんだったー。私の余命をあげたいよ…。
話をクレヨンしんちゃんに戻しますが、『栄光のヤキニクロード』あたりからどうも何か変わったと思ったら監督さんが変わっていたようです。
さらに『3分ポッキリ大進撃』からつまんなくなったなーと思っていたらさらに監督さんが変わっていたようです。私は原恵一さんが好きだったらしい。
そしてしん風という腐女子なジャンルの存在を知る。まぁ、たしかに、最近の風間くんは、そんな雰囲気も、ある…か?(さいごになにこの話題)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]