忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


案の定、案の定なクリスマスです。
自分で髪を切っていたところ、「不揃いだなぁ…もちょっと切って揃えて…」とを繰り返していったところ短くなりすぎて愕然とする、というマンガのようなことをやらかし憂鬱なクリスマスです。
サンタさん、髪の毛をください。

M1今年は面白かったすね。フットボールアワーの最初のネタが一番すきでした。


発売中のニュータイプロマンスに和服浪川さんの写真があるという話を聞き、買い物ついでに本屋へ行き何かに取り付かれたようにページをめくって浪川さんを探してきました。バババババババッとページをめくっていく視界の端に浪川さんが映った瞬間の心臓の高鳴りが病的で怖いです。
本格的に和服なんて珍しくてすてきですね!(インタビューで初めて着るって言ってましたしね)
かっこいいです。笑顔が少年のようです。ふぅ…。



……パソコンを、実家にもって帰ってくる時に、落としたんですが。
「ちゃんと動くわよかったー」と思ったのもつかの間…
 一 切 音 が 出 な く な っ て い る こ と に 今 気 付 き ま し た 。
ちょ、まじで、うそ…えぇ…あぁ…。
修理出すかなぁ…データのバックアップ取ってないなぁ…
面倒だからこのままでいいかなぁ…
や、するとYou Tubeでデスノート見れないしなぁ…あー…あー…

ダメじゃんクリスマス。(ていうかお前がな)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!

こんにちは~。
前にコメントさせていただいていた高神です。
ニュータイプロマンス読みましたか!
浪川さんの和服ステキでしたよね…!!めったに見ない衣装なだけにドキドキ感が激しかったですよ(笑)
インタビューも殿になりたい、しかもいるだけでいい象徴みたいな…ってとこに非常に浪川さんらしさを感じました(笑)

パソコン大丈夫ですか?!
おぉお…早く治ることを祈っておりますよ。

ではでは、今回はこの辺で失礼いたします。
またお邪魔します!

URL 2006/12/26(Tuesday)13:58:46 Edit
Re:こんにちは!

わ~お久しぶりです~。

和装むちゃむちゃかっこよかったですね!!
「あぁ年賀状これで出したい…」とあほなことを考えました。笑
なんだか本当に言動が「らしい」ですよね。
その後スタッフに本当に殿って呼ばれて照れてるところがまたさらに微笑ましいというか…。笑

パソコンは大丈夫です!自己治癒力でどうにか!(あるのか?)
浪川さんの話ができてかなり嬉しかったです!
まったり運営のブログですがよかったらまた浪川さんの話しましょうね~。
コメントありがとうございましたvv

【2006/12/2710:25】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]