忍者ブログ

マンガや小説を乱読して徒然感想など語っております。 声優の浪川大輔さんを愛してます。

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA2やってます。

「おれの名は~~~~~むさし~~~~みやもと~~~~むさしぃぃ~~~~~!!!」

かわいいですね浪川さん。
しかし宮本、かなりむかつく。勝てません。

死ねばいいのに

あたしの前田さんは強いです。ていうか、前田さんだけ強いです。
鬼のように切り殺してゆきます。使いやすい。
でも、お市に「…なぜそんなに…殺すの…?」って言われた時は少々胸が痛みました。ごめんね、だってレベルが上がるから
あと、伊達さんと真田さんと長曽我部さんあたりを強くしたいです。

はやく上杉と蘭丸と猿飛佐助と前田利家と石田彰と浪川さんでプレイできるようにならないかなぁ。
でも一番やりたいのは、明 智 光 秀 !
大好きです。変態で。
ストーリーモードクリアすればできるようになりますか?(質問か
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。

覚えていますでしょうか?理澄です。

私も流行に乗り遅れつつも、バサラ2やってます^^
先日ようやく武蔵が出ました!もう可愛いくてやばいですw
明智はかなり変態ですよね。周りの友達も「そんなところが好きだ」って言ってます。
ちなみに、織田でストーリーモードクリアすれば出ますよ!

2007/04/28(Saturday)22:49:22 Edit
Re:お久しぶりです。

覚えております!
こちらこそ、こんな休止と見まごう停滞っぷりブログを覚えていただいてて嬉しいです。笑

理澄さんもバサラ2やってますか!
ちょうど廉価版が安かったので買っちゃいましたー笑
明智出現法教えていただいてありがとうございます。
ビジュアルが好みのキャラしかレベル上げてないので大変そうですが、頑張ってみますv
速水さんの変態色気声(どんなだ)がツボなんですよー。

私は未だに武蔵が倒せず「ムキーー!!」となっとります。笑
コツとかあるんでしょうか…はぁ…凹

【2007/04/3019:14】
無題

前回ブログURL載せ忘れてしまったので、載せますね(汗)
浅月さんのブログ楽しみに見ていますよ^^

私も好きキャラばっかりやっているので、差が激しいです…;

武蔵は、称号を50点獲得すると出ますよ~!
1人クリアするごとに最低でも1点貰えますから、すごいやりこまなきゃいけないんだ…と意気消沈したものですが、やってみると色々称号貰えて、意外と早く出ましたよ!頑張ってください><

また何かあれば、聞いてください♪攻略本も持ってますので!(笑)

URL 2007/04/30(Monday)23:20:56 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月子
性別:
女性
自己紹介:
●like/love
杏仁豆腐、くずもち、あまいもの
濃いミルクティー、中国茶
映画館で明かりが落ちる瞬間
きれいな指先
頭を撫でてくれる手
めがねとスーツ
有村竜太朗
Cocco
天野月子
RAD WIMPS

<マンガ>
彼氏彼女の事情、真説・ワールド・イズ・マイン、テニスの王子様(氷帝)、DEATH NOTE、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER・ピアノの森、プラネテス、フルーツバスケット、ONE PIECE、etc
羽海野チカ・西原理恵子・清水冷子・峰倉かずやetc

<アニメ>
ギャグマンガ日和・銀魂・空中ブランコ・絶望先生・バッカーノ!・ヘタリア・モノノ怪・四畳半神話大系etc

<作家>
綾辻行人・伊坂幸太郎・いしいしんじ・乙一・恩田陸・京極夏彦・辻村深月・森博嗣・森見登美彦 etc

<声優・俳優>(敬省略)
浪川大輔(Love)
小野大輔・岸尾だいすけ・杉田智一・鈴村健一・高橋広樹など筆頭に、かわいい30代が弱点。

ちかごろ三次元に追われ二次元から撤退中…
暇とネタを見つけたら語ります。あい。
自己主張
最新コメント
無題(返信済)
(10/10)
(07/31)
(07/26)
(07/08)
無題(返信済)
(07/06)
ブログ内検索
訪問人数
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]